

緊急報告!

突然ですがお店の営業が
今週いっぱいで終りになります
実家に帰ってトマト栽培の
手伝いをすることになりました
まさか家の手伝いを自分がするとは
思ってもみませんでししたね
それも最近ではいいかな?って
思える自分に、『歳を取ったかな』って
思う 今日この頃です(笑)

一年間という、短い間でしたけど
お世話になりました
あと残り一週間ですが
よろしくお願いします

☆おめでとう☆

2月7日
友達の誕生日でした
おめでとう せいじくん

逕サ蜒・002_convert_20100209155914

いつも通り、ゲームが始まり
今日も飲み過ぎました
みんな、後片づけ手伝ってくれて
ありがとう 

↓みんなバカですね(笑)

逕サ蜒・003_convert_20100209160106

波の無い休日の過ごしかた

001_convert_20100202185353.jpg

定休日の昨日、波も無かったので
今 話題の映画『アバター』を
見に行ってきました
内容はアドベンチャーで
ある衛星にやって来た人類と、
その星にもともと住む者たちによる
激しい戦闘を、迫力の最新3D映像で見せる作品です!
最初は目がなれずに
見にくい感じでした
慣れてきたら 立体感がありスゴイ迫力
映像の進歩はスゴイんですね
たまにはこういった過ごしかたもいいもんですね

カリフォルニア

繝ェ繝ウ繧ウ繝ウ_convert_20100202172308

行きつけのサーフショップ(ナトゥース)の
オーナー・浦さんのブログに
載っていました
ポイントは
カリフォルニアのリンコン
ハチャメチャ良い波ですね
一度は入ってみたいものです

次はいつ海に入れるかな・・・

遠距離・・・

本日のバースデー
遠距離恋愛をされてて
間を取って福岡で彼の
誕生日を祝ったそうです
それで
たまたまうちの店の前を通ったら
気になったらしく
入ってきたそうです
ありがとうございます
いつまでも仲良く
がんばってください

逕サ蜒・001_convert_20100130035520
プロフィール

Take Off

Author:Take Off
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【hiding place dining】
Take Off
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

住所:福岡市中央区薬院2-17-26
JUNビル2F
TEL:092-714-0367

OPEN:
火曜~土曜  19:00~4:00
日曜       19:00~0:00

CLOSE: 月曜日

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事


検索フォーム
リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
